おはようございますにっこり



6月6日

ファンタジースプリングス

グランドオープン

おめでとうございますハートのバルーン



昨夜の

ファンタジースプリングス

開業前夜配信イベント

とっても素敵で

感動しました乙女のトキメキ





お仕事帰りにあともう少しで家

という所で始まって

携帯でYouTubeを見ながら

急いで帰りました驚き

家に入って一直線にTVに笑


テレビの大きい画面で

YouTubeをつけて

プリンセス👸と一緒に

みました音符


あの場所に

もうすぐ行けるのが

信じられないくらいです笑


プリンセス👸は夜の

ファンタジースプリングス

とっても感動したらしく

夜の新エリアをお散歩したい

みたいですキューン



それから

ティンカー・ベルが出ていましたが

新エリアでは

まだ出て来ていないようなので

もしかしたら

オープンしたらはてなマーク

とっても期待しています指差し






今日は研修があり

憂鬱ですが

一日中頭の中は

新エリアグランドオープンの事で

いっぱいで携帯が気になって仕方ない

私だと思います苦笑









ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 

















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!