こんにちはにっこり



昨日から思いついたものを

スーツケースに

ポンポン入れていますニコニコ

今度のディズニー旅行✈️は

もうカイロでなく

冷たい汗拭きシートだわアセアセ

入れ替えをしたところで

気づきました電球

プリンセス👸もタイツから

薄い夏用の靴下に変えなくっちゃ気づき

慌てて引き出しをゴソゴソ驚き

見事に全部

サイズアウトしていました無気力


慌てて夜中に

まだギリギリ間に合うよね!?

娘とネットでお買い物音符

お天気で変わると思うので

対応できるように色々

購入しましたにっこり



来週前半には届くことを

祈っています指差し















ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 














めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!