こんにちはにっこり



毎日新エリア

ファンタジースプリングスのことで

頭がいっぱいになっていますが

今回一日だけど

ランドに遊びに行きますニコニコ


毎回待ち時間が長くて

断念していた

ずっとずっと

ずーっと

食べたいびっくりマークと言っている


ミッキーワッフル

今はこれ


下矢印






お昼過ぎで

待ち時間はこんな感じ







最近ランド

入園者数が少ないと聞いたけど

ワッフルはそこまで

待ち時間短く購入できる

感じじゃないのね

残念煽り

ちょっと期待していたのにな凝視

思っていたら

13:20頃見たら

少し短くなっていました指差し







平日と週末ではまた違うかもはてなマーク

しれませんが今回

久しぶりにワッフルを食べられる

チャンスかもしれませんねニコニコ








ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 


















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!