おはようございますにっこり



木・金とお仕事がお休みで

ディズニー系YouTubeを見たり

お友達に尋ねたりして

お友達相談にのってくれて

ありがとうハート

なんだかやっと

6月バースデーファンタジースプリングス

かたちが見えて来ましたニコニコ

今頃?と思う方もいらっしゃるかと

思いますが

あれもこれもと考えていたら

今頃になってしまいました苦笑



よくよく考えたら

もうスーツケースに

とりあえずポンポン

入れ始めなくてはいけません🧳

もうそんな頃に

迫って来ていました驚き

今回はスーツケースを

送るので早めに

パッキングしなくてはいけませんあんぐり






我が家で1番時間のかかる

プリンセス👸の準備キラキラ

特にドレスドレス

今回は絶対

絶対

絶対に

忘れてはいけません笑






新エリアデビューなので

今回は今までよりもっと

ドレス選びに力を入れています乙女のトキメキ

忘れ物のない様に

気を引き締めてガーン

娘にもダブルチェックして

もらわなきゃ注意









ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 
















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!