こんにちはにっこり


毎日娘と私で頑張って

ファンタジースプリングスホテル

レストランのキャンセル拾いを

していますが

いつも満席しか見たことが

ありませんよだれ


先程ファンタジースプリングスホテル

レストランに問い合わせて

みました☎️

答えはわかっていましたが

やはり頑張ってキャンセル拾い

してくださいでした無気力

ですが

当日万が一キャンセルがあれば

入れるらしいのですが

当日だと




こちらは付けられないとの事でした爆笑



つまり2日前迄に

キャンセルが拾えたら

ケーキも予約できるかもしれないと

いうことでした昇天

ダメなの

わかっていたことですが

残念ですよだれ



もう無理なんじゃ〜悲しい

諦めた方が良さそうですね悲しい









ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 

















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!