こんばんはにっこり



今日は朝から爽やかな風が吹く

良いお天気でした晴れ

なので

お仕事前にお洗濯を

たくさんして出かけましたTシャツ

朝からひと仕事ニコニコ



ところで昨日は一日中

新エリア

ファンタジースプリングス

気になって仕方がありませんでしたニコニコ

隠れて携帯を何度も

チェックしていました苦笑

そして今日も気になる私でした知らんぷり



明日はお仕事お休みなので

今までのいろんな情報を

頭の中で整理して

お勉強したいと思っています鉛筆



先程疲れた〜と思って

みてみたら

今日の私の歩数

なんと




お仕事の日は

15000歩から17000歩くらいの

歩数ですが

今日は2万超ガーン

どうりで

疲れた感半端ないです苦笑



明日は家でゆっくりして

6月バースデーファンタジースプリングス

準備をしたいですピンク音符



娘は夜な夜な

プリンセス👸の小物作りを

しています指差し

出来上がるのが楽しみですピンク音符







ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 

















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!