今日はプリンセス👸の運動会でした学校





日陰だと風が気持ち良いのですが

日の当たるところでは

日焼け止めを塗っていても

ジリジリと痛かったです驚き



ダンスも大玉転がしも

とっても上手で

大きな拍手拍手でエールを

送りましたひらめき気づき




徒競走も1位でしたグッ





毎日の練習

本当よく頑張りました拍手

プリンセス👸の

成長を実感出来て

嬉しかったですハート






そして

運動会から帰ってから

またまたしまむら車ダッシュ



本日はドナルドの90周年アイテム

の発売日びっくりマーク



しまむらちらしからお借りしました。




お昼前に行ったけど

お目当ての物は

ソックスしかありませんでした悲しい

朝イチで売れたそうです大泣き

それから大きな店舗へ移動し車ダッシュ



見つけましたびっくりマーク



大好きなTシャツTシャツTシャツ

しまむらを2店舗ハシゴして

買った戦利品です笑






買えて良かったです音符

疲れていたし買えなかったら

ほんとまじで

不機嫌になるところでした苦笑

よかったよかったブルー音符











ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 

















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!