おはようございますにっこり



今日もスニークあるみたいですねルンルン


10:40ごろ












本番がスタートした時に

システム調整で

乗れないってことのないように

しっかり準備して欲しいですお願い

遠方組なので

じゃあまた知らんぷり

出来ないので

ほんと

よろしくお願いしますあんぐり気づき




今日はプリンセス👸が発熱で

学校を休ませています予防

もう少ししたら

病院に連れて行こうかと

思っています病院

運動会もディズニー旅行✈️も

あるし

早く治さなきゃです(私も)








ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 

















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!