こんにちはにっこり



昨日は一日中

ディズニー➕

ワンス・アポン・ア・タイム

見ました📺








ディズニー➕公式からお借りしました。





私は最後まで見ていなくて

何処まで見たかも

記憶なくて

最初から飛ばして見ようとしたら

意外にも

我が家のプリンセス👸が

一緒に見始めたので

休憩しながら

ちゃんと見て

シーズン1の#7まで見たところですニコニコ



白雪姫りんごとか

チャーミング王子とか

シンデレラハイヒールとか

出てくるので

ワクワクするのでしょうね



私もすっかり内容を

忘れているので

新鮮で楽しく見ています指差し



この調子だと最後まで

見終えるのは

相当先だと思いますが

プリンセス👸と楽しんで

見たいと思いますピンク音符










ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 

















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!