こんばんはにっこり



今日はお仕事お休みラブラブ

本当は明後日の研修とテストのために

勉強をしないといけないのですが

お尻に火が付かないと

出来ない私がいて

お菓子を食べながら

韓ドラ見ています笑



先程ピンポーンピンク音符

Amazonさん



娘が何やら注文したようで

Amazonさん届いたとLINEしたら

可愛いから開けて見て👀と



なになにと開けてみると






もう開けなくても

可愛いのわかるわ100点





可愛いハート

かわいいラブラブ

カワイイ合格





冊子も可愛い!!

カードたくさん入るねビックリマーク

16枚収納可能

何より財布が軽いです音譜





じゃばらポケットの下を通せば

お札を折らずに入れられますOK





片面にポケットありますOK





小銭取り出しやすそうOK



たくさん入るのに軽いミニ財布👛

パークに持って行くのに

最適ですね指差し



私も欲しいと言ったら

譲ってくれました飛び出すハート

ありがとうあんぐり気づき












ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 














めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!