こんにちはにっこり



6月のバースデーファンタジースプリングス

忘れずにチェックしたいもの

私が大好きな

スーベニアランチケース飛び出すハート






公式からのお借りしました。




こちらのカップも気になりますニコニコ




そしてなんと

私が行く時には

こちらも発売されるようです指差し

なんだか上に乗っている

飾りだけ変えている様な気がしますが






プレートのチーズケーキも笑





ミニスナックケースは

前の持ってるような

持ってないような…

探してみます笑






ファンタジースプリングスのスーベニア

あるし

家族会議しなくてはいけませんねニコニコ







ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 

















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!