こんにちはにっこり




ファンタジースプリングスホテル内の

レストランの予約

取れないならば

エリア内のレストランは

頑張って

モバイルオーダーで

全制覇したいと思っていますニコニコ






ピーターパンのネバーランドの次は



 ラプンツェルの森








ラプンツェルのエリアでは

レストランはひとつですむらさき音符






バーガーは4種類



といっても

この上矢印下矢印

多分チーズをはさんでいるかいないか

ではないかと…

違っていたらごめんなさいお願い





こちらはエビバーガー🦐

私の好きなバーガーですむらさき音符





こちらはお肉を使用していない

バーガーですキラキラ

バーガーのパティのお肉が

苦手な私なので

エビバーガーが無かったら

こちらを選んでいると

思います指差し

選択肢が色々あって安心ですねOK





セットメニューに 

プラス¥1300で

スーベニアランチケースを

つけることが出来ます指差し

絶対付けますむらさき音符





ヒヨコ



ヒヨコ


ヒヨコ




ヒヨコ



プラス¥1400で

スーベニアタンブラーセットを

付けることが出来ますむらさき音符







全部食べたいし
スーベニアもきっと全部
付けると思います笑


楽しみです音符









ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 
















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!