こんにちはニコニコ



毎日忙しく

バタバタしておりますが

時々レストランのキャンセルが

出ていないかはてなマークまだシツコク

チェックしています無気力

まだ完全にパフェを諦めていない私です苦笑



次の目標

ファンタジースプリングス内の

レストラン全制覇も出来ればと

思っていますピンク音符





アナ雪エリアの次は


 ピーターパンのネバーランド







ピーターパンのエリアでは

レストランがひとつ

ポップコーンワゴンがひとつ

あるようですスター





こちらは軽食のようですむらさき音符

ネバーランドの素晴らしい景色を

見ながらお食事が出来るので

遊び過ぎて疲れた身体を

休めるのに最適ですねニコニコ








チキンテンダーのお味が違うだけ?

どっちのお味が好みなのか

楽しみですブルー音符





甘いもの大好きな私ニコニコ

このブラウニーを

とっても楽しみにしています音符

ロストキッズスナックボックスと

ルックアウトブラウニーには

プラス¥1100で

スーベニアおてふきキャリー

付けることができます指差し

今までのスーベニアの中で

1番ちゃんと使っているのが

おてふきキャリーケースです笑





なので

欲しいスーベニアのひとつですハート

いや我が家は2つですニコニコ気づき






よくかき混ぜたら

右の色になるのでしょうか?

楽しみですスター










とっても素敵な

ポップコーンバケットニコニコ

絶対買いですね指差し気づき






ローストビーフ味びっくり

うーんローストビーフ私は

余り好きではありませんが

挑戦してみます笑













ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 
















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!