おはようございますにっこり



昨日のしまむら購入品

娘と厳選して選んだけれど

それでも16点凝視

これ以上は絞れないという事で

お買い上げびっくりマーク


きっと後悔はしないもの

ばかりなはずです笑


娘と私のものです




 吉田さんち・Disney




イラストがかわいいハート

このTシャツ着て暑い夏の

お仕事頑張ろうと思いますニコニコ






吉田さんちのハーフパンツは

お家用🏠



スマホショルダーとネックレスは

吉田さんち・Disneyでは

ありませんが

スマホショルダー凄く

凄く可愛いハート

ネックレスはほんとさりげない

ミッキーが良いですOK






こちらは流行のデザインのもの

しまむら価格で購入して

この夏着倒しますチョキ





こちら2点は選びきれなくて

2色買いピンク音符

こちらも今年流行ものだけど

意外に大人な感じで私でもいけると

確信して購入むらさき音符





こちらも(左)コラボ商品

お値段以上にしっかりしている

ニットタンクトップ

(右)はシンプルで涼しく過ごせそう

その上もうお値段下がっていて

¥770でした拍手





こちらの2wayバッグ

娘が黒リボンと悩んで

ベージュにしましたハート

地柄のミッキーシェイブが

かわいい指差し飛び出すハート





中にポッケがあっていい感じ

丁度いい大きさで

娘このあとのお買い物で

直ぐに使いましたラブ

持ってるの見たら

私も欲しくなって

色違いの黒の方予約しちゃいました笑





このシューズはお安いのにとっても

履きごごちの良いシューズです指差し

デザイン違いのものを

娘が仕事用に履いていて履き倒したので

また購入しました飛び出すハート






こちらもミッキー先生が

さりげなく付いていますハート

お店には2色というか

(4色展開の様です)

2個しかなくて被ってみたら

つばが大きくて夏にいいじゃない⤴️となり

(紐付きです)

ひとつは犬のお散歩用に

私の母にシューズと一緒に

プレゼントすることにしましたニコニコ







ちょうど母の日の

ラッピング(無料)をしていたので

入れて頂きましたプレゼント



絶対買うと決めて行ったものも

着てみたら??というものもあり

時間はかかるけど

やっぱりお店に連れて行って

もらって良かったです車ダッシュ

ありがとう娘












ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 

















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!