おはようございますニコニコ



完全に忘れていた

というか

間違えていた私あんぐり





 キッコーマン・デルモンテ商品を買って当てよう!





応募締切

5月7日(火)

当日消印有効



その下

キャンペーン期間

4/1〜4/30

(レシート有効期間)



毎日忙しく泣き笑い

このタイアップのスーパーに行くには

車じゃないと行けないし…

娘のGWのお休み期間で

私がお休みの時に

連れて行ってもらおうびっくりマーク

思っていました知らんぷり



5/7の応募締切しか

頭に入っていませんでしたガーンガーン




プリマハム様も

貸切には行けないから

チケット応募しようと思っていたのに

こちらも

あっと思った時には

日にちが過ぎていました泣き笑い

1回目の時は

2回目で出せばいいわと思えたけど

2回目を忘れた時は

落ち込みました悲しい








ホント毎日仕事に疲れて

あっという間に1日が過ぎていき

そして

今日からもう5月です🎏

ファンタジースプリングスオープンまで

あっという間ですあんぐり気づき




これからのディズニー懸賞

忘れないようにカレンダー📆に

書いておくことにした方が

いいですねひらめき

そしてプリンセス👸に

nana〇〇って書いてあるよって

教えてもらうことにします笑










ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 

















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!