おはようございますにっこり



昨日は一日中お仕事が忙しくて

いつもだけど知らんぷり

なかなかブログが書けませんでした

疲れて何もしないで

寝落ちしてしまったので

今朝は元気に早くから

目が覚めちゃいました目





 最近気になっていた事が…


4月に入ってから

ランドもシーも

グリーティングのメンバーが

増えたらしく

コロナ禍前にいらした

イーヴィルクイーン様が

お出ましになられたそうです凝視


プリンセス👸とYouTubeで

確認済みです笑





ディズニーファンからお借りしました。



我が家のプリンセス👸

イーヴィルクイーン様と

グリーティングをするのは

初なので

とっても楽しみにしておりますりんご

今からドキドキしています指差し気づき




早くランドに

飛んで行きたいびっくりマーク















ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 
















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!