こんにちはにっこり



気がつけば

ファンタジースプリングスプレビュー

当選された方の

嬉しい報告が流れて来ていて

改めてもうすぐ

本当にもうすぐ

なんだわピンク音符

ワクワクがいっぱいです音符



ところで

我が家

キリン様に1通

出しましたがどうやら

ハズレた様で爆笑

プレビュー応募に

頑張るぞびっくりマークと燃えていた頃

努力しないで応募したところも

ご縁が無かったようです爆笑






もし当選したら

どうしようという

心配は全然いりませんでしたニコニコ





昨日YouTubeで

ファンタジースプリングスホテル

内部を一部ご紹介されていて

私とプリンセス👸は

わー素敵飛び出すハート

ここに泊まれるんだねキューン

ってワクワクしながら

見ましたが

娘は

え〜見るのはてなマーク楽しみが

無くなるじゃんと言って

見ませんでした笑



プリンセス👸は

アルコーヴの部分がラプンツェル

なっているのが

ものすごく気に入ったようで

そこで寝たいと言っていましたが

全部のアルコーヴルームが

同じなのかわからないので

これと同じだったらいいね音譜

楽しみだねとお話ししておきました笑






ORICON NEWSからのお借りしました。



今回は寝るだけじゃなく

ファンタジースプリングスホテルを

ゆっくり見て過ごしたいです飛び出すハート










ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 


















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!