こんにちはにっこり



昨日はお仕事お休みで

今日までにやらなきゃいけない

提出物(宿題)を

結局夜10時近くになって

重たい腰を上げて

ディズニーYouTubeをBGMに

頑張って仕上げました驚き

とりあえず一安心ですOK




先程出勤前に時間があったので

新グッズのチェックを

していたのですが

気付いていませんでした私


下矢印




公式からお借りしました。







我が家の恒例チョキ


いつもディズニーに行った時に

ホテルで必ず

バスボールを入れて

お風呂を楽しみますニコニコ



今回はファンタジースプリングスホテル

なので

これを入れてあげたいびっくりマーク




プリンセス👸大喜びすること

間違いなしです指差し飛び出すハート











ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 


















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!