6月のバースデー

ファンタジースプリングスホテルが

決まってからの

入園方法で悩みの尽きない

日々を送っていた我が家でした泣き笑い




はじめお値段お安くしようと

前泊を新浦安のホテルを

予約していましたニコニコ

随分早くに予約したので

びっくり価格でしたが

朝早くに移動するのは

大変ですし

スーツケースを2個もヤマトさんで

送ったり

移動にタクシー🚕を利用したり

したら激安感は無くなるね

という事で

アンバサダーの外装工事部屋に変更


それから

ファンタジースプリングスホテルに近い

トイストーリーホテルに変更

ミラコスタはハッピーエントリーが

使えるからとまたキャンセルを偶然拾って

検証していました

ここまでが前回のお話しです指差し




前日も到着してから

いつもの様にインパークするので

1番近いトイホかなぁ

それにミラコより安いしね

思っていたところ

先日の大放出に遭遇しましたあんぐり気づき




これまた娘が一度は押し負けましたが

諦めずに頑張って

前泊もキャンセル拾いに成功しましたルンルン





前泊もファンタジースプリングスホテル

宿泊出来たら

こんなに悩まなくて良いのにねというか

1日減らすはてなマーク

いやもう我が家にとっては

昔バケパバケパという

暴挙に出て以来の

大イベントびっくりマーク

実際はコロナで閉園になり

夢と消えてしまいました笑

だからこの後しばらく

ディズニーに行けなくなるけど

ここはドーン💥と行きたいびっくりマーク



夢が叶いましたハート



まさに


ここは、あなたの夢がかなう場所。ですピンク音符





これからは入園方法の

悩みは解消されたので

プリンセス👸のドレス選びに

全力で頑張ります指差し











ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 


















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!