おはようございますにっこり




昨日仕事が終わって

電車の中で見てびっくりびっくりマーク


新エリアファンタジースプリングス

グッズの詳細が発表されていましたひらめき







もう見きれないほどの量で

嬉しい反面

まさか1日で終わってしまう

グッズもあるのかしらはてなマーク

頭をよぎりました苦笑あんぐり




家に帰って娘と

私達が行くのは少し先になるから

欲しいものはたくさんあるけど

行った時に

欲しかったものが買えたら

ラッキーチョキって

思わなきゃ悲しくなるから

気持ちを切り替えようと

2人で納得させる努力を

しましょうと話しました泣き笑い

いつでも買えればこんな

思いをしなくていいのに…

というよりは

今から楽しいことが待っているのに

今のディズニーグッズの

大変さを知っているが故に

こんな気持ちになるのも

おかしな話です泣き笑い



それでも夢いっぱいな

素敵なグッズたちピンクハート



お休みの日にゆっくり

見たいと思います音符ルンルン





ところで






先日ディズニーストア

開店待ちして買った


下矢印







そっくりびっくりマーク




パスカルは付いていないけど

後ろにも絵があるぞあんぐり気づき

パークの方がお値段安いし…




昨夜電車の中で

1番ショックを受けたグッズでした凝視











ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 


















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!