こんにちはにっこり



昨日のファンタジースプリングスホテル

空きの放出は広範囲でした凝視

6月〜8月までで出ていました気づき








娘からの連絡で私も見たのですが

タイムラグがあるうえ

秒を争う感じなので

正確ではないのですが

広範囲だったので

諦めていた方も

拾えたのではないでしょうか拍手



これからももしかしたら

いろんな理由で

チャンスが降ってくるかもしれないので

諦めたらダメですね指差し



がしかし

ホテルレストランのキャンセル拾いには

苦戦しています悲しい



一度も空きを見たことが

ありません知らんぷり



お仕事があるので

ずっと見ていられないのですが

出来る範囲で

諦めずに頑張ってみようと

思っていますびっくりマーク











ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 


















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!