こんにちはにっこり



今日もとっても良いお天気に

なりました晴れ

暑いくらいですニコニコ



残念ですがお仕事です苦笑泣き笑い






グリーティングの続きです…ピンク音符





No.10 シンデレラ&チャーミング王子




プリンス・チャーミングが

我が家のプリンセス👸に気付きましたハート

でもその前にシンデレラが

我が家のプリンセス👸に

気付いていて待っててねブルーハーツ

ウインク目を横を通る時に

してくれましたブルー音符

その仕草がとっても

とっても

チャーミングで

私達3人はこの時点で

大興奮していました笑





さぁ〜いらっしゃい
手招きする王子さまブルーハーツ




と言いつつ

迎えに来てくれた2人音符





ウインクのかわいい

シンデレラにサインを頂いて鉛筆





もちろん王子さまにも鉛筆





その間優しく手を添えてくれる

本当に心優しいシンデレラに

プリンセス👸は釘付けです笑





はいポーズびっくりマーク





大好きのぎゅーピンクハート





王子様とも

大好きのぎゅーラブラブ

プリンセス👸埋もれるくらいの

ぎゅーピンクハートにご満悦音符






後ろ髪を引かれる思いで

バイバイしたのでしたキューンキューン












ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 


















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!