おはようございますニコニコ




今朝ディズニーストアで買って

来ましたびっくりマーク




実物見たらもうカゴに入れていました笑









我慢できませんでした泣き笑い




はじめはマルチポシェット

2個カゴに入れていたのですが








やっぱりお花🌸のバッグも

かわいいピンクハートとなって

ひとつずつ買うことにしましたルンルン




戻したら直ぐに

他の方がカゴに入れていましたよ不安

こんな田舎でも制限して

ラプンツェルエリアに入れていましたあんぐり

びっくりですあんぐりあんぐり




私の前の4・5人の方が

最初のグリープで

その方達で

ランプは売り切れていました

多分色々私が考えているうちに

私が選んだバッグは

売り切れていたと思いますあんぐり




開店待ちして

本当に良かったと思います指差し気づき




これで

新エリアに行く時に

持って行けますルンルン




買えて良かった飛び出すハート







ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 


















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!