こんにちはにっこり



JALの国内線のタイムセールを

今か今かと首を長くして

待っていました凝視



半ば諦め掛けていたところ

4月10日0時にスタートすることが

分かり深夜娘と

頑張りましたひらめき




がしかし…あんぐり



公式からお借りしました。








いつものことですが

0時🕛には繋がらず

待っている間に

何分か寝てしまいましたzzz



気づいた時には

順番が来ていて

行きはプロモーション価格で

購入出来たのですが

帰りが買えませんでした悲しい悲しい

8000円強も

予定より高くなってしまいました悲しいガーン




何分か寝てしまった

自分たちが

うらめしいですびっくりマークびっくりマーク









ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 


















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!