優しいDオタさんイエローハーツ






町娘ベル📕の囲みを

見つけた時の出来事ですニコニコ



我が家のプリンセス👸も

早速隙間から

参加しましたピンク音符


その時隣にいたDオタさんが

プリンセス👸に

「完璧なブライアローズですねピンク音符

かわいいハート」と言って

「これどうぞ」と小さな

シールみたいなものを

プレゼントしてくださいましたプレゼント





その隣にいたお姉さんが

とっても絵が上手で凄いでしょうキラキラ

解説してくださいました鉛筆



プリンセス👸の宝物に

なりました宝石赤

ありがとう




その後

我が家のプリンセス👸早速

ベルに見せていました笑

Dオタさん喜んでいました笑





No.9 町娘ベル




ベル📕も上手なので

褒めていました飛び出すハート





カゴの中の青い鳥さんを

見せたり…





のぞいたり…





そして

はいポーズカメラ





大好きのぎゅーハートラブラブ






私の友達に

オーロラがいるのよって

教えてくれましたまじかるクラウン

そんな優しいベルとバイバイ気づき


また

会いたいなラブラブ









ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 


















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!