こんにちはひらめき



桜が満開になり

やっと春が来たびっくりマークって感じに

なりましたね桜



今日はひさびさ

娘とお休みが一緒なので

コストコ車ダッシュ



欲しいものを

どんどんカートに入れて

お会計に行くと

目玉が飛び出る👀かと

思う程の金額にビックリびっくりマーク

コストコも値上がりしていて

自分の思っていた以上に

お買い物をしていたようです真顔苦笑




全部必要なものだったんだと

自分を納得させて笑

明日からお財布の紐を

しっかりとしめていかなきゃ物申す




最後に

フードコートで

ソフトクリームを頂きましたルンルン





ラズベリーヨーグルトソフトクリーム










初登場の

ラズベリーヨーグルトソフトクリームは

爽やかで少し甘酸っぱい感じの

ソフトクリームで

春にぴったりの商品です音符

また食べたいな指差し飛び出すハート













ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 


















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!