今回のディズニー旅行で

逢えたキャラクターさん達です飛び出すハート








みんな大好きピンクハート









No.5 ポカホンタス&ミーコ






とってもお話好きな

ポカホンタスほっこりウシシガーン


とっても長くて綺麗なヘアーね

私も長いでしょうピンク音符

かわいい髪飾りねふんわりリボン

私もかわいい髪飾りでしょうブルー音符

とたくさんお話ししてくれましたハート

我が家のプリンセス👸は

愉快なミーコが大好きですハートハート









No.6 フィリップ王子





フィリップ王子が

我が家のローズを見つけると

おーハート

そして

さぁ〜おいでハート





さらにめちゃくちゃ

優しいラブラブ

我が家のプリンセス👸は

もうお姫様気分で

うっとりです笑











No.7 ピーターパン





とっても気さくなピーターパンスター
プリンセス👸のポーズや表情も
フレンドリーな感じです星
これってプリンセス👸が
その場に合わせて考えるそうです
その度胸に毎回びっくりします笑






続きます…カメラ




ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 


















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!