今回のディズニー旅行で

逢えたキャラクターさん達です飛び出すハート





みんな大好きハート



3月24日







No.1 ベルリオーズ





猫好きプリンセス👸

大喜びピンクハート







No.2 ミスター・スミー





サインも頂きました鉛筆

ありがとうむらさき音符







No.3 クラリス





今までで1番

セクシーでしたくちびる








No.4 ベル赤薔薇





手作りのバラの花を

プレゼント出来て

大満足のプリンセス👸です合格








備忘録

24日の予定ブルー音符




ショーはひとつだけ

当たりました🎯指差し








続きます…カメラ




ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 


















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!