おはようございますニコニコ




毎日決まった時間ではないのですが

ファンタジースプリングスホテルや

レストランのキャンセルが

出ていないか?チェックが

日課になっていますキメてる






ファンタジースプリングスハート




私が行く時にも

まだ開催されているので

とっても楽しみにしています指差し飛び出すハート





出演するキャラクターが

楽しみです音符





I日2回の公演のようですねひらめき






もう楽しみで仕方ないですびっくりマーク







そして注目したいのが

皆さんの服装指差し気づき



どんなバウンドコーデで

おしゃれに決めていらっしゃるのか?

楽しみです目



もちろんプリンセス👸のドレスもですピンク音符




楽天市場を見てみると

アナ雪が

いっぱい飛び出すハート












我が家のプリンセス👸も

準備中です笑









ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 


















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!