こんにちはニコニコ



今日は朝起きて腰痛で動けず

お仕事をお休みしましたちょっと不満

疲れもあって

先程までゴロゴロしていましたが

全く良くなりませんふとん1ふとん2ふとん3


明日は良くなっていますようにと

願うばかりです悲しい悲しい




どうやら最近

ファンタジースプリングスプレビュー

ご招待の当選通知が

届き始めているようですねメール

ワクワクしますキラキラ




実は我が家

スタート時にあんなに燃えて

いたのに

娘がプリンセス👸のお誕生日に

ファンタジースプリングスホテル

キャンセル拾いで予約をしてから

当たらないとは

思いますが万が一当選した場合

遠方なので

続けて行くのは金銭面も

小学校も難しいぞ笑い泣きとなり

お誕生日お祝いケーキ

ファンタジースプリングスホテルで…

を優先させました飛び出すハート





ディズニー公式からお借りしました。




なのでもうよく憶えていないのですが

応募に燃えていた時に投函した1通?

キリン様と搭乗して応募のJAL様

くらいしか応募に参加していない感じですうーん






JAL公式からお借りしました。




予約が取れた時から

もう頭の中は

お誕生日お祝いケーキを過ごす

ファンタジースプリングスでいっぱいで

この間のプリマハム様

ダイヤモンドホースシューの計画と

同時進行していました笑




ディズニーから帰ってからも

我が家の話題は毎日

6月に向けてのディズニーで

尽きないですルンルン




これから新エリア&ホテルの

オープンまで

次のディズニー旅行✈️の計画も

綴っていきたいと思います指差し飛び出すハート








ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 



















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!