ずっと食べたかった…♡






今回、1日目に宿泊者特典枠で

ディズニーランドホテルにある

シャーウッドガーデン•レストラン

予約しました指差し飛び出すハート



3/31まで

40周年グランドフィナーレメニュー

をどーしても食べたかったので

最後に食べることができました看板持ちピンクハート








11時30分の予約でしたので

お席に着いたらまだケーキが綺麗な

状態でありました気づき















お食事はどれも美味しくて

我が家のプリンセス👸

たくさん食べてくれました飛び出すハート







1番食べたかったのが…




こちら!!指差し


アイスクリームコーンです♡











ひとつひとつ丁寧に作って下さり

ありがとございます泣くうさぎハート






可愛いです〜♡




何回でもおかわりしたいぐらい

とても美味しかったです看板持ち飛び出すハート






久々シャーウッドを堪能でき

幸せな我が家でしたハート








ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 



















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!