1日目はランドにインしても

なかなかプリンセスに会うことが

出来ずにいました…悲しい悲しい



パークを散策していると

シンデレラ城前に人集りが!!!


近づいてみると…







ベルがいましたぁ!!ピンクハート






我が家のプリンセス👸

この日のために折り紙でバラ赤薔薇

作っていました指差し飛び出すハート



もし、オーロラ姫ベル

会えたらプレゼントしたいと

言って前日頑張って作っていました看板持ちピンクハート








ベルプリンセス👸が作った

バラ赤薔薇に気がついてくれました笑ううさぎ










ベルにプレゼントできて

とっても嬉しそうな我が家のプリンセス👸








とっても優しいベル

抱きしめてくれて見てる私達が

感動してしまいました泣き笑いハート









この日やっとプリンセス

会えて一安心の我が家でした泣くうさぎ笑








ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item



















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!