2日目は雨からのスタート泣き笑い




ハッピーエントリーでのご挨拶グリでは

レインコート姿のミキミニがいました指差し









初めて見たかも?!!ひらめき




そしてこの日は当選したプリマハム様の

ザ•ダイアモンドホースシュー貸切

参加してきました看板持ち飛び出すハート





ワンデーのチケット付きなので

ほんと有り難いです泣き笑いハート








今回はブロ友さんのたまちまさん

お誘いして一緒に参加いたしましたラブラブ


たまちゃん♡一緒に参加して

くれてありがとう〜看板持ち飛び出すハート





久々たまちゃんに会えて

嬉しい我が家のプリンセス👸は

終始たまちゃんにベッタリ笑








美味しいご飯を堪能し










大満足なプリンセス👸笑




お席はかなり後ろ側でしたが

全体的に見ることができました指差し














プリンセス👸も頑張って参加しました笑





今回で2回目のホースシューでしたが
やっぱり楽しいので何回でも
行きたくなりますね!ニコニコハート


また是非とも応募して頑張って
当選したいと思います!看板持ち


プリマハム様ありがとうございました泣くうさぎ








この後のお話もまたゆっくり
書いていこうと思います指差し







ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 
















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!