上空✈️少し揺れ気味ですが

雲の上は明るいです晴れ



揺れがあるので

飲み物は冷たい

りんごジュースか

スカイタイムのみでしたにっこり



子供が頂けるおもちゃは

今回はこちらを選びましたチョキ







あっ青い鳥さんは違います




定刻通りに到着するかな

機内いつも通り

乾燥して暑いです予防




残念ながら

今日のCAさん

ディズニー好きな方が

いらっしゃらなかったようです

初めてかも?






ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 
















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!