おはようございますにっこり

今日もどんより寒い一日に

なりそうです無気力



朝からプリンセス👸の学校の

旗当番🚩をして

今は美容院に来ていますひらめき

もうすぐ🔜

弾丸ディズニー旅行✈️なので

白髪を綺麗にしてもらいに…笑



今日は下校の旗当番🚩も

あるので

何かと忙しい一日になりそうですニコニコ



今ディズニーアプリで

ランドの様子を見ると







9:13頃


スペースマウンテン120分

美女と野獣170分

ミニーちゃん25分








9:21頃


スペースマウンテン180分

美女と野獣180分

ミニーちゃん25分








9:56頃

200分を超えてしまいました驚き






やはり学生さんの影響か

ミニーのファンダーランドが

終了したからか

アトラクションの待ち時間が

凄い勢いですね驚き




私は鈍臭いので

娘にしっかりと

頑張ってもらうことにします笑




後はお天気が心配です泣き笑い

晴れて欲しいな晴れ晴れ晴れ

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ










ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 
















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!