おはようございますにっこり






3月末のディズニー旅行✈️を

楽しみにしている我が家ですが

もうそろそろ

プリマハム様から

大切なチケットのお届けものが

届くかと

毎日毎日首を長くして

まっています笑







土曜日に

プリンセス👸のドレスの小物が

やっと見つかり一安心しましたが

日曜日余りの疲労で

娘がプリンセス👸

ヘアースタイルをやってみることが

出来ず

まだまだ全てOKびっくりマーク

という感じではないので

安心できないでいます苦笑知らんぷり



またまた今回も

わちゃわちゃしてるうちに

ディズニー旅行✈️の日を

迎えることにならない様に

しなくては…あんぐり




3月末のシフトも

まだできていませんが

一泊二日の弾丸旅行✈️なので

こちらは大丈夫かなと

思っています指差し



早くプリマハム様から

届くといいなぁラブ照れおねがい










ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 
















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!