おはようございますにっこり



昨日は本当に寒かったですネガティブ

色々と用事があって

午前中から家族で

お出掛けしたのですが

雨が降ったり晴れたり

お昼には霰が降ったりと

風も強く暖かいお部屋が

恋しかったですぼけー



そんな中予定を無事にこなせた

ことに安堵しつつ

あちこちと運転してくれた

娘に感謝ですお願い



私の母のヘアーカットを

待っている間お隣の本屋さんへ

プリンセス👸の春休みにする

ドリルと以前から欲しがっていた

本が入荷していたので

その本と講談社の貸切に

応援するかも?

プリンセス👸初めてマンガ本を

購入しましたウシシ





初めてのマンガ指差し




プリンセス👸

初めてのマンガはちいかわ

決めていました笑






2冊?3冊?と思ったのですが

(応募のため)

それは本人のためにならないので

「また今度ね」と1冊にしましたニコニコ







欲しがっていた本です





以前見かけて欲しがっていた本

入荷していたので

買ってあげることにしましたニコニコ




帰宅が夜になってしまったのですが

寝る前に早速見て

美女と野獣の中で

ルミエールが歌っていた

腕によりをかけるの意味が

わかったことを

力説しておりました笑



今日私はお仕事ですが

プリンセス👸はきっと

夢中になって

ちいかわとことわざの本を

読んでいることでしょう📕









ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 



















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!