おはようございますにっこり



ディズニーグッズを

チェックしていたら

かわいい文房具が

目に入りました👀





 ポージーペンケースキューン




勉強が手につかないことでしょうね凝視




公式からお借りしました。





絶対に学校には

持って行けないですね笑









ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 
















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!