一般枠が解放されていました!


今日、6/6分の

ファンタジースプリングスホテル内

一般枠のレストラン予約が

はじまっていました看板持ち





宿泊者特典でまだ予約ができていない

我が家ですが一般枠で予約できるかな…



正直自信が無いです…悲しい悲しい




でもせっかくお泊まりするので

是非とも頑張りたいと思います泣き笑い













ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 
















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!