ファンタジースプリングスホテル

トートバッグが発売される

と思っておりましたが


アンバサダーホテル

トートバッグも素敵だったので

買ってしまいました笑








 やっぱり素敵です指差し



https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/happy/exclusive_tote_2024/


大きさや価格を参考にしてください指差し




ショルダーにもなります




ハンドルのところも重厚感が

あります指差し





ファスナー付です指差し





このコインケースがかわいいブルーハーツ





裏はロゴが入っています指差し





中の生地はアンバサダー柄です指差し





大きいポケット指差し





対面に小さいポケット2つ指差し





中生地と同じ柄のポーチも付いています指差し






ミッキーシェイブのびょうが

またまた重厚感があります指差し




そして

きっとファンタジースプリングスホテル

トートバッグ

買うと思います笑









ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 
















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!