セレブレーティング・スペース・マウンテン ザ・ファイナルイグニッション!







https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/spacemountainfinal/




実は前回のディズニー旅行✈️で

初めてプリンセス👸

スペースマウンテン

乗りましたびっくりマーク



じゃーーん拍手




ファーストライドシール

もらって大喜び音符





プリンセス👸の初めて乗った

感想は

宇宙を回っている様で

楽しかったそうですスター

私はその昔乗ったことが

ありますが

もう怖いから乗りませんネガティブ

なので

待っている間

おやつを買いにニコニコ





今回も食べました

クレームブリュレ風チュロス指差し






これ本当に

美味しいですびっくりマーク

次回行った時に

絶対食べ納めしなくてはニコニコ



楽しみがいっぱいですルンルン









ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 
















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!