おはようございますにっこり



朝から大雨の中

プリンセス👸の登校の旗当番に

行って来ました傘

雨が降って寒くても

子供達は元気いっぱいで

私の方が元気を

たくさん貰った朝になりましたニコニコ






今日のお休みは

雛人形雛人形を片付けたり

少しでも断捨離出来たらなと

思っています苦笑凝視








我が家のプリンセス👸

次のディズニー旅行✈️のドレス

小物が見つかれば

決定しそうですひらめき

それもネットで探すことが

出来たらなと笑







やりたいことが

たくさんあって

どれだけこなせるか分かりませんが

明日から連勤なので

休息しつつ

頑張りたいと思いますニコニコ








ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 
















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!