講談社様のディズニー懸賞

春のマンガまつり!


2/1から開始されていますが…





公式Xアカウントで

バーコードシールの貼り方を教えて

くれていました指差し



実際の写真付きで教えてもらえると

とても安心しますよね!ひらめき飛び出すハート





せっかく購入をして

応募するので『どうなんだろ…?』

と悩むことありますよね泣き笑い


我が家もその1人です笑



講談社様は1通だけだそうかなと

思っておりますのでご縁があると

いいなと思います笑ううさぎ









ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 
















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!