明日から3月ですねにっこり

そろそろ次のディズニー行き

プリンセス👸のドレス

決めなくてはいけない時期と

なりました煽り

いつもギリギリまで

二転三転するので

バタバタしてしまいます苦笑







正直クオリティーが高いドレス👗は

お値段も跳ね上がります泣き笑い



ファンタジースプリングス行きも

ありますしひらめき


今回は同時にドレス👗

考えています指差し




プリンセス👸が着たいものと

いうのが一番ですが

今回もランドなので

ランドに合わせたドレス👗

したいところは譲れません笑





 初ホースシューはシンデレラでブルーハーツ





ビビディのシンデレラ

本当に素敵ですブルーハート





このスタイルも良いけど

作れません笑





ミニーちゃんから

投げKISS唇



残念なことに

シンデレラのドレス

サイズアウトしてしまったので

もう手元にありません悲しい



ほんと
何のドレスにするか
悩みます指差し










ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 
















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!