キリン様貸切の1日目は

念願叶って

ラプンツェル

ラプンツェルガーベラとフリンライダーに

逢えましたむらさき音符





そして

2日目も念願叶って

白雪姫

白雪姫りんごと王子さまに

逢えたのですびっくりマーク





私達が白雪姫りんごたち

気づいた時には

もう既にたくさんの方々が

取り囲んでいらっしゃいました不安



我が家のプリンセス👸が行くと

右に寄ったら同じ様に右に動き

ならば左に寄ったら左に動いて


まるで我が家の

プリンセス👸を隠そうとする

大人の方(男性)がおられました無気力


背中に👀が付いているのかと

思っちゃうほどです苦笑



何度か繰り返している時

王子さまが隙間の

我が家のプリンセス👸

気づいたのを

私は見逃しませんでした昇天



我が家のプリンセス👸

隠れてても大丈夫よ

きっと王子さまが

見つけてくれるからと耳元で

伝えましたニコニコ

じっと待っていると…






王子さまが救い出して

くれましたラブ





素敵なドレスねキラキラ





回るわよラブラブ





私もラブラブ





3人でルンルン


でも王子さま

ちょっと遅いの笑





1・2・3で行くわよハート





やっぱり

ちょっと遅い王子さま笑





素敵だったわりんご





はいポーズカメラ





大好きのぎゅーラブラブラブラブ





王子さまとも

大好きのぎゅーラブラブ





あら大変びっくりマーク





髪の毛絡んじゃった笑





僕と写真撮らせてと

とっても優しい王子さまハート





素敵な時間を

ありがとうハート





ありがとうピンクハート
バイバイ





かわいい白雪姫りんご
本当に心の優しい
王子さまに逢えて
私はこの後感動して
涙が出てしまいました笑









ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 
















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!