こんばんはニコニコ



プリマハム様の懸賞

当選してから

ホテルを決めたりと

バタバタと準備を

していますひらめき






その上

絶対無理だと思っていた

6月のバースデーインの予約

取れてからは

まだまだ先ですが

そちらの準備も

いろいろ考えていますルンルン







今年に入ってから

貸切にご縁があり

続けて大好きなディズニー

行けることができ

とっても幸せだと思っていましたが

ここにきて

まだまだ続く幸せラブラブ



一生懸命働いて

旅行費用を用意しなくては

いけませんが

ディズニーのためなら

頑張れますウシシ



もうしばらくは

ディズニーに行くことが

無いだろうと

思っていたので

私も娘も

突然決まったディズニー旅行✈️

頭の中は寝ても覚めても

ディズニー旅行の

準備で

いっぱいです笑笑



バタバタ紆余曲折するけど

この時間が結構

好きですラブ




前回のキリン様の貸切の

ブログを書き終えていませんが

これから2つの準備も

残せていけたらと思っています指差し









ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 
















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!