前回の続きです…








ミトミの後は

ショーベースの様子を見つつ

遊ぼうという事で

強風の中

急いで移動しました

寒〜いしか言ってなかった気がします苦笑








強風で寒いからか

今回は早くから皆さん

ショーベースに行ったようで

私達もこりゃもう入らなくては

いけないねと席の確保をして

私がお留守番をすることにニコニコ




カメリアさんはお買い物

プリンセス👸達は

アトラクション






私は酔うので娘と

スターツアーズ





モンスターズインク





とっても良い笑顔ニコニコ





1月26日のガーランド

強風ですあんぐり







 観て良かったクラブマウスビート





ガールズのところ

可愛くて大好きハート






今回は私も娘も

ちゃんと観たくて👀

お写真をほとんど撮ってないですひらめき



プリンセス👸も久しぶりの

クラブマウスビート

楽しんでいました音符

本当に観て良かったですびっくりマーク








 女子力高めのミニーちゃんハート





21:30 ミニーちゃん

急ぎますルンルン





ミニーのファンダーランドのデザイン画ラブ

素敵ですラブラブ






みんな仲良く

とびっきりの笑顔でカメラ

良い記念になりましたニコニコ









 プリンセス👸最後まで楽しみますチョキ






プリンセス👸と娘は

最後にビッグサンダーマウンテンへ


私とカメリアさんは写真を撮りつつ

カリブの海賊







私の写真はミニーちゃん

怖い不安





なので

ビッグサンダーマウンテンの後に

撮ったプリンセス👸の写真を






ピンクハートラブラブピンクハート





ピンクハートラブラブピンクハート





忘れてはいけませんカメラ






この日花火も

エレクトリカルパレードも

強風で中止でしたが

お友達と一緒で

楽しい貸切となりましたウシシ





次回も頑張って応募しますびっくりマーク


ご縁がありますようにラブ




キリン様ありがとうございましたキラキラ











ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 
















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!