14番 ミッキー






キリン様の貸切の時に

ミッキーのお家で

熱烈歓迎してくれた

ミッキーびっくりマーク






 15番 ミニー





とっても女子力高めの

ミニーちゃんでしたハート

(キリン様貸切)






 16番 ドナルド





私達が朝イチだったのも

あったかもしれないけど

元気いっぱいで

大好きのぎゅーイエローハートが力強かったですびっくりマーク

くちびるが聞こえました笑







 17番 シンデレラ





優雅でとっても優しい

シンデレラとダンスブルー音符








 18番 エスメラルダ





エスメラルダも優しくて

一緒にしたダンスが軽やかでしたルンルン









 19番 フェアリー・ゴットマザー&パーラ





何故かスージーがいませんが

笑顔がいいねってピンク音符









 20番 ベルリオーズ





猫ちゃん達に会うと

プリンセス👸の緊張がほぐれて

最高の笑顔になりますハート









 21番 トゥルーズ





嬉しくて仕方ないプリンセス👸








 22番 ジェシー





久しぶりに
ジェシーに会えて
サインも頂きましたピンク音符
ありがとうハート






まだまだたくさんの
お友達に出会えて
本当に楽しかったですルンルン
ありがとうピンクハート










ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 
















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!