前回の貸切ディズニーの時もいえ

それ以上前から

我が家のプリンセス👸

熱望していたところがあり

今回も行かなかったら

可哀想なので

忘れないうちに

行ってみることにしましたひらめき




何処かというと




マジックショップびっくりマーク





公式からお借りしました。





ワールドバザール内にありますにっこり





ショーウィンドウの

マジシャンミッキー先生

見るの好きです笑





入ってみる?

えっいいの??

大喜びのプリンセス👸

音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符





ちょうど実演が始まったので

参加させて頂きましたピンク音符

パスカルも一緒です笑

プリンセス👸ワクワク音符


私達も初めて見るので

おーピンク音符

ヘェ〜むらさき音符

と引き込まれていきます笑





簡単なマジックなのでしょうが

私達を虜にしてしまいました笑





赤丸のおもちゃを

ずーっと前から

欲しがっていました笑

みなさまもご存知の

よくお子様が持っている

ぽわーんぽわーんと

回すだけのおもちゃ指差し

そう回すだけのです苦笑






実演を見ても

まだ心はやっぱり…と

惹かれている様子無気力


私に説得されています笑笑



欲しいものがたくさん

あるようです苦笑

決まらないプリンセス👸笑





結局プリンセス👸は

何をかったのでしょうかひらめき





続きます…🪄


















ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 
















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!