2月8日13時から

ファンタジースプリングス

宿泊予約の日ということで…


娘がチャレンジしてみましたが







繋がった頃にはすべて

無かったようでした悲しい



6月は私とプリンセス👸の

お誕生日があるので行きたいな〜


とは思っておりますが

なかなかバケパもお高いので

予約に踏み切ることが出来ず…ガーン




ディズニーホテルに泊まって

アーリーで入ったらなんとかなるのでは?!

と思いましたが





アンバとランドホテル

アーリーの対象外に6/6から

なるようです…悲しい悲しい悲しい




ミラコに泊まって

アーリーで入ったとしても

ファンタジースプリングスへ入る方法は

2つしかありません…悲しい






•対象アトラクションの

スタンバイパスかDPAを取得!


•ファンタジースプリングス内の

レストランでモバイルオーダーをする!











瞬殺で無くなるであろう

DPAを取得したとしても

一度入ったファンタジースプリングス

を出てしまうと再入場はできません悲しい








再入場ができるのは

ファンタジースプリングス•マジックを

購入してる方か

ファンタジースプリングスホテルに

宿泊されている方のみ

のようです…ガーンガーンガーン


この解釈で

間違えていませんよね?

間違っていたら教えてくださいね指差し





さて、、、


我が家はいつ行けるのでしょうか…悲しい










ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 
















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!